YouTube進出

いよいよ私も、youtubeに進出した・・・

動画を1本、アップロードしてみた・・・

現在、私以外にアクセス数は、ない・・・

なんとかバズらせたいと思っている・・・

はてなダイアリでは18年間書いてきたが、ここは私の裏垢みたいなものだ・・・

本当の私の実力というものを、youtubeで発揮したいと思っている・・・

一攫千金を狙うためだ・・・

率直にいって、youtubefacebookも、中年向けになった・・・

若者は、どこか他の、わけのわからん動画サイトに入り浸っているようだ・・・

中年向けになった今だからこそ、私でもyoutubeへ参戦である・・・

もっと年齢層が高そうなのが、yahooのニュースの「ヤフコメ」とか言われている書き込みだろう・・・

ヤフコメを読むと、ジジイ臭いな、と思って読めたもんじゃない・・・

右寄りで自民党万歳のヤフコメを読むと、吐き気がする・・・