「日本会議」田久保忠衛会長が激白90分「籠池問題は迷惑。安倍政権は日和っている」〈週刊朝日〉

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170321-00000085-sasahi-pol&p=1

──日本会議会長として安倍首相の評価は。
田久保:全幅の信頼を置いている。安倍さん以上の政治家はいない。ただ、天皇の退位問題を含め、現実路線というか、憲法改正についても、日和っているんじゃないかと思う。政権を取る目的が憲法改正にあったのに、今は政権維持が目的になってしまっている。

アベの憲法改正を許してはいけない。
バカが書いた憲法改正草案を国民に押しつけるな!と私は言いたい。
70年かかっても、バカが憲法草案を書いてしまうと、たかが知れている。
GHQが10日で作った押し付け憲法の方が、はるかにマシだ。
70年経っても、ろくな改正草案を作れなかったアベ自民党は、深く恥じた方がよい。
戦後日本の失敗は、アベ的なるものに凝縮しているのだ。