火曜・・・

ブラス、FCHDのみ触った・・・
あかん・・・
やってしもた・・・
値上がりランキングを見てブラスを買い、大きく損切りした・・・
私の専門は、前日S高の株と、材料株(ただし株探ニュースで★がついているものに限る)なのだが、今日は、狙える株が少なかった・・・
今日だけではない・・・
なぜか今月中頃から前日S高の株が少なくなり、材料株もS高まで上げる株が少なくなった・・・
そして今日、ホントに狙える株が少なかった・・・
そこで私は、ついうっかりしてルールを破ってしまい、値上がりランキングで見つけたブラスを突撃買いして、思いっきり高値掴み・・・
この私が、ド素人丸出しの高値掴みを、やってしまったのである・・・
あっ、やったらアカンことをやってもた!とすぐ気づいた・・・
だがしかし、いつもルールどおりに買った時は、多少、買値をブチ割られても助かっている・・・
その経験が邪魔をして、今日、ルールを破って買った私が、買値もブチ破られても、すぐには損切りできず・・・
ルールどおりに買った時は、買値を割られても助かるが、一方、ルールを破った時に買値までブチ破られてしもたら、もう助からへん・・・
ちょい上か、ちょい下で売り逃げたら良かったのだが、無駄に長引かせて大損・・・
こんなアホなミスは、去年の11月のFVC以来やわ・・・
ルールどおりの条件にあう株がない時は、絶対に買うな!と私は堅く誓った・・・
前日S高の株やったら、下がったところで買ったら、なんだかんだ言うても助かるし、場合によっては、アホほど上がって3日連続S高へ・・・
あの伝説のFCHDみたいに・・・