月曜・・・


レナウン、カーディナのみ触った・・・
8時40分起床・・・
慌てて準備・・・
前日S高のレナウンは寄付で買って、1円〜2円抜いただけ・・・
レナウンしか、前日S高の株でマトモに動きそうなものがなかった・・・
たとえ寄付で買って1分目で下がったとしても、これだけ板の厚い株だったら、3分目ぐらいに1分間だけ上がって助けが来るのではないか、と予想して・・・
だいぶ前の小僧寿しとか、ジースリーとか、ああいう寄り付近をイメージ・・・
そしたら1分目で3円上げて陽線、2分目で安値を割る陰線、3分で高値を抜かない陽線、4分目で高値を抜くも暴落して陰線となった・・・
寄り付近では、そんなもんだろう・・・
お昼から私は寝てたのだが、お昼で売り禁になったから下がるかと思いや、長いこと下げ渋って横横が続いて、一発狂い上げしてS高タッチした模様・・・
売り禁で下がるかと思わせておきながらも、14時台からビビらせるような感じで上げた後、すぐ大暴落して殺しにくる・・・
ヤラしい・・・
なんてヤラしい株だ・・・
死人が出てもおかしくない、恐ろしい株・・・
今日で20%下げたから、明日はGUするかもしれんけど下げたところでなら買ってもええかな・・・
前々日S高のカーディナは、今日、S高で始まった・・・
前日は20%超も下げたけど日足では上ヒゲの長い十字に似た陽線で終わったカーディナを、持ち越そうかと思ったのだが、私は怖気づいて止めておいた・・・
そしたら今日、腹立たしいことに150円上げてS高気配・・・
3%下で買おうかと思った・・・
なぜなら3%下で買えば、たとえ1分で5%下がったとしても、上下した時に助かるから・・・
でも9時40分台で15万株くらいで寄った時に、S高でビシッと張り付いたまま・・・
それを見た私は、多少ガッツいて、指値注文を上に移動して、S高の2%下に指す・・・
しばらくして、チャリーーンと約定音が鳴る・・・
その時、私が当初から予想していたとおり、1分で3%下がった・・・
私が指値を上げた時に限って、当初の狙いどおり下げやがって・・・
まぁ、9時台やし、板が薄いからS高に戻ったねんけど、一応、S高に売り注文を出していた・・・
ビシッと張り付いたら持ち越したいところだが、日足を見る限り、私好みの日足ではなかった・・・
そしたら・・・