火曜・・・

リミックス、デジタルアド、フォーサイドのみ触った・・・
8時57分起床・・・
慌てて準備・・・
発注ツールを起ち上げた途端、前日S高のリミックスが目に入った・・・
昨夜の夜間取引では、引け後に材料が出たせいか、そこそこ上げていた・・・
夜間で反応していたリミックスが、今朝、3%弱GDするも窓を埋めずに下げて、3分目で下ヒゲになっている所で、私が気づく・・・
移動平均線あたりで下げ止まっていたから、そこで衝動買い・・・
1分目の高値から5%下げているから大丈夫やろ!と寝起きの頭で計算して買った・・・
だが、ちゃんと電卓で計算してみると、私の暗算が間違っていたことに気づく・・・
まだ5%下げておらず、3%下げただけだった、と買った後で気づいたのだ・・・
あははは!まぁええわ、9時の早い時間帯に一番早く寄ったから大丈夫やろ!と見ていたら、ちゃんとV字でリバったから、即逃げ・・・
その後、J字で上げて前日終値までの窓を埋めたようだが、もうええわ・・・
このリミックスで無駄に衝動買いしたせいで、前日S高のフォーサイドの寄り6分間の大急騰を逃す・・・
フォーサイドが9時3分に始まってから、1分目でちょいGUしてから陽線が出て、2分目で目をひく長い陽線が出て、3分目も勢い余って陽線が出るも、4分目でちょい下げて陰線が出たら、そんだけしか下がらずに5分目で陽線が出て高値を更新し、6分目で仕上げに入るかのごとく陽線が出て、S高の15円下ぐらいまで迫ったのだ・・・
あーーー、見てなかったわ、しゃーーない、こんな高値では買えへんで、とフォーサイドは後回しにする・・・
そこで前日S高のデジタルアドは、板が分厚い低位株なのにGUして、1分目で76円の高値をつけてから陰線になってダダ下がりだったのだが、高値から10%下げたらリバるやろ!と睨んで69円で指値買い・・・
昨日もS高から10%下がった所で買ったらリバッたし、低位株で板が分厚ければ、まぁ、相場2日目でもそれなりに規則正しく動くだろう、とイージーな発想で狙った・・・
板が分厚かったはずなのだが、69円まで下げてくる直前に、急に買い板が薄くなった・・・
気のせいかもしれないが、下げてくる直前で、買い板が薄くなったのに気づいた・・・
だが、私が買い注文を取り消すはずなかろう・・・
私ぐらい株と闘ってきた人間になれば、一度指した注文は、絶対に取り消さない・・・
ほんなら案の定、買った途端69円がブチ破られて、一分で72円→68円まで下がった・・・
大丈夫や、どうせ移動平均線あたりで横横になるやろし、チャートを見たら前日のラスト1分まで下げたから、そこからリバるやろ、と見ていた・・・
1円上と2円上で分けて売り注文を出していたのだが、歩み値を見ていると、どうも買いが入らない・・・
それでも69円に買い板が出来てきたから、70円が喰われるのも、もうすぐだろうと見ていたら、1円上の70円の奴は約定した・・・
でも2円上の71円は厳しいかな、と考えを変えて、70円に売り注文を下げた・・・
で、下げたら、一気に70円が喰われた時に約定して、71円、そして72円へ一瞬だけタッチするも、次の1分で一気に下げて69円へ・・・
弱いな〜、と判断してデジタルアドは無視していたのだが、20%下げた所の方が、やや多めにリバッていた・・・
前日S高のフォーサイドは、高値から10%下の416円に指値注文を出して、私はヨソ見していた・・・
ちょうど移動平均線あたりだし、始値のちょい上だけど、そのへんでリバるやろと睨んで、あらかじめ指値を出してから、他の銘柄を物色・・・
ついさっき前日S高のNCSが、今日もS高まで上げて張り付いたのに買えなかったので、チラチラと見ていた・・・
で、私がチラ見していると、急にチャリーーンと鳴ってビビッた・・・
えっ、こんなに早く約定するんか!と驚きつつ、フォーサイドに戻ってきた・・・
そこで私が見たものとは・・・