木曜・・・


前日S高のショーケースは、2分目の高値2174円から10%下が1957円だが、ちょい下に前日終値1948円のラインがあるから、ここはブチ割られると予想して、私は、1936円に買い指値を出した・・・
ほんなら9分目に1938円まで下がったのだが、2円の差でギリギリ買えず、軽くノイローゼになった・・・
嫌がらせされている!と朝から被害妄想気味になる吾・・・
何者かが私の指値を嘲笑うかのごとく株価を操り、下ヒゲをつけて反転して、また私を置いてけぼりにする気か!と妄想が加速する・・・
9分目の安値をつけたローソク足を見てほしい・・・
なんてキレイな下ヒゲ陰線なんだ・・・
この下ヒゲの長さたるや、凛々しささえ窺える・・・
ショーケースの材料は、出資先の何かのゲーム(?)が事前登録中で関心が集まっているとかいう奴・・・
ゲームは分からん・・・
何かのゲームで、それがポケモンGOと似てるくさくて、なんか、注目されているとかいう記事を読んだ・・・
でも分からん・・・
あらゆるゲームをした事がないから、さっぱり分からん・・・
この国で、ゲームなんかしてる場合か・・・
小さな画面でゲームをしているような、そんな時代状況にあるのか!
ゲームする時間があるのなら、アベ政権を批判している記事を繰り返し読むべきだ・・・
アベ政権がこんな酷い国にしやがったのに、スマホとかでゲームするな!
ゲームなんか捨てて、アベ政権を倒そう!
ところで、ショーケースは事前登録ネタで前日S高になったのに、引け後の夜間取引では、67円も下げていた・・・
なんでやろ?とネットで調べてみると、サービス延期、とtwitterで書いてる人がいた・・・
真偽は不明だが、引け後に悪材料が出たくさい・・・
あーーー、よくある嵌め込みやな、と呆れた・・・
だから今日は、大幅GDしても無視しようかと思った・・・
ところが今朝、まさかのGUで始まったから、買う気になった・・・
寄前気配では、大幅とはいわないけどGDしそうだったのに、9時に寄った時は、謎のGU・・・
こりゃ背後関係が怪しいな、と睨んで、下がったら買う作戦に出る・・・
特殊な方法で空売りしている勢力が、昨日も今日もおるはずだから、下がったらリバるやろ!と睨んで・・・
ほんなら上記のとおり、2円差で刺さらんかってイラッとした・・・
もういっぺん下がるか?と息を止めつつ、9分目の長い下ヒゲ陰線がキレイすぎて、しばし見惚れていた・・・
で、10分目に小さな陽線が出て、11分目に長い陽線が出て2000円台に突入したのを見て、ぶっこんで成買・・・
狙っていたラインよりも上で買わされたが、怨讐を超え、わだかまりを捨てて突撃や・・・
特殊な空売り勢を締め殺す上昇が、必ずあると信じて・・・

前日S高のブレパも、かなり上で買わされた・・・
材料は決算ネタで、夜間取引では26円だけ上げていた・・・
だから今日は、GDしたら買ったろ!と狙っていた・・・
前日は寄らずのS高で、出来高が60万株ぐらいあったから、GDしたら前日に買った人を助けるかのごとく上がるやろ!と睨んで・・・
8時台の寄前気配を見れば、まぁまぁ、ほどほどにGDしそうだった・・・
あまりおいしくはないけど、それなりに狙いたくなる値幅で、GDしそうな気配だった・・・
ところが寄る直前、ヤラしいことに気配が上がってしまったから、指値注文を取り消した・・・
あまりにも気配が前日終値に近づきすぎたから躊躇・・・
そしたら開始3分間は、ローソク足が横に並ぶも、4分目でグィッ!と抜いて上昇を始める・・・
ああ、上や、これは上やわ、買わなあかん、ブレパやし上がるやろ!と頭では思う・・・
だが心では、下がったら買いたいな、とスケベ心が頭をもたげて、一歩引いてみる・・・
そしたらドンドン上がってしまったから、買うに買えず、買う気が失せる・・・
で、結局買えたのは、キリのいい10時頃、クッソ長い陽線が出て2000円台に突入したの見てから、押したところの1990円で指値買い・・・
2000円という大台に乗せたのだから、今日の値幅上限2135円まで上がるやろ!と超強気で買ったのだが、すごい勢いでドバドバドバ動くから即逃げ・・・
私は、2000円というフシ目を意識しているから、一度2000円を超えたら甘く評価してしまうのだが、よく考えると、2000円付近には魔物が潜んでいることだってある・・・
株価が下がれば利益になる魔物たちが、待ってましたとばかりに手ぐすね引いて・・・
2047円という高値をつけた上ヒゲ陰線に、悪の痕跡が・・・