月曜・・・


怖い・・・
もう、あかん・・・
おしまいや・・・
軽いノイローゼ・・・
アトミクスが、突然、14時に開示を出し、株主優待ネタでS高・・・
ゾッとした・・・
アトミクスは、上記掲載の日足のとおり、誰もが忘れていた株だ・・・
そのアトミクスを私は金曜日に思い出してブログに書いたら、そしたら今日、S高になっとるやんけ・・・
私が思い出してブログに書いたらS高になってしまうし、私が考えたら、考えたとおりに株が動いてしまう・・・
怖い・・・
泣きそうだ・・・
こういう事は、以前にもあった・・・
私が髪を切って、アップバングという髪型にしたら、そしたら翌日、AppBankがS高になった事もある・・・
もうダメだ・・・
だいぶ、私はキテいる・・・
かなりアブない所にまで、私はキテしまった・・・
思考は現実になる、とか口を滑らせて言ってしまうかもしれない・・・
株の法則よりも、むしろ引き寄せの法則に近くなる私だった・・・