水曜・・・


怖い・・・
もう、あかん・・・
おしまいや・・・
軽いノイローゼ・・・
AppBankが、突然、前場引け間際に、社長が仮想通貨団体のイベントにゲスト出演するとかいう、どうでもいいネタでS高・・・
ゾッとした・・・
AppBankは、上記掲載の日足のとおり、誰もが忘れていた株だ・・・
底なし沼のように、地獄の底まで、株価がどこまでも堕ちてゆく・・・
今日までは・・・
私自身、AppBankの事は去年8月のS高以来、ずっと忘れていたし、これからも忘れていたかった・・・
ところが私は、この前の日曜日、髪を切りに行った・・・
美容室で、アップバングという髪型で切ってもらったのだが、そしたら水曜日に、AppBankがS高になってしもたんや・・・
怖い・・・
泣きそうだ・・・
こんな事は、以前にもあった・・・
去年の8月のS高じゃなくて、その前のS高か、前の前ぐらいのS高の時に、こういう怪奇現象が発生した・・・
私がアップバングという髪型にしたら、一週間以内に、AppBankがS高になるという、こんな恐ろしい事が以前にもあった・・・
株が私を尾行している、としか思えない・・・
私の行動を追うかのように株が動くし、私が買った株は絶対に上がってしまうし、振り向けば株がいる、そんな気さえする・・・
コップ酒の中にも株のチャートが浮かんでくるし、動かぬはずのチャートが真夜中になれば動きだす・・・
もうダメだ・・・
だいぶ、私はキテいる・・・
かなりアブない所にまで、私はキテしまった・・・
相場の中でしか、生きていけない・・・