月曜・・・


ゴールデンウィークを明けて、数日ぶりに発注ツールを触ると、操作ミスした・・・
指値注文を出すつもりが、逆指値注文を出してしまい、思わぬ値段で買えてしまった・・・
現在値よりも下の×××円で指値を出すつもりが、×××円以上なら買う、という逆指値を出したことになり、結構な高値で買えてしまった・・・
その時、イヤホンをしていなかった為、約定音に気づかなかった・・・
私の出した株数が、板に表示されていなかった為、どういうことかと注文履歴を見れば、とっくに約定していたのだった・・・
予期せぬ場面で買ったとしても、それでも私は勝ってしまう・・・
買うつもりじゃない時でも、私は絶対に勝つのだ・・・