火曜・・・

f:id:btx21:20190205160322p:plain

f:id:btx21:20190205160338p:plain

前日まで4日連続S安のサンバイオは、寄買・・・

サイバイオは、超絶悪材料を出して、S安が4日続いて大暴落・・・

臨床試験の結果がアレやったから、11710円からエグく下げてきた・・・

だから、1000円台に寄るんやったら買ったろかな、と思っていた・・・

機関投資家が5%とか持ってる銘柄で、こんな鬼畜めいた悪材料が出たら、きっと誰かが上げてくれるやろ!とスケベ買い目線で・・・

前日の夜間取引で2300円ぐらいで寄ってたから、あ~~あ、1000円台まで堕ちてこうへんか、とガッカリ・・・

数日前まで11000円だったわけやから、さすがに10分の1にはならんか、と納得・・・

私は原則として、悪材料が出た株は無視するし、タテル(預金残高改ざん)以来、買ったことはない・・・

だがサンバイオみたいな夢と挫折が交差する、ホロ苦い銘柄であれば買ってもええか、と狙っていた・・・

8時台から気配を見ていて、売りと買いが3対1ぐらいの割合だったのに、時間が経つにつれて買い注文が集まってきて、売りと買いがほんの80万株くらいの差までつけた時、なんだか泣けてきた・・・

あっ、ここから新たな伝説が始まるんだな、と私にはピンと来た・・・

10時手前になっても、まだ寄り付いていなかったが、すでに板の気配は、買いと売りの株数が目まぐるしく変化しており、これで寄ったら、目にもとまらぬ速さでものすごくピコピコ動くんやろな、と期待させる寄前気配だった・・・