水曜・・・

f:id:btx21:20211229235320p:plain

超悪材料のレノバは、寄付の瞬発芸を狙って寄買・・・

悪材料は、洋上風力の公募で三菱に敗北・・・

これで寄らずのS安が2日続いて、今日は値幅拡大・・・

買うつもりは無かったが、今朝、8時30分から寄前気配がS安400円から浮上したのを見て、買う気になった・・・

ただ悪材料が、ガチの悪材料だ・・・

増資とか、バイオの治験失敗とか、そういう甘酸っぱいタイプの悪材料ではない・・・

レノバは、公募で負けて、しかも売電価格の1キロワットあたりが安かったとなれば、カネの匂いがせえへんから、かなりの悪材料と見てよい・・・

だから材料が出る前の株価4600円の、半値八掛け二割引の1500円なら買いたいな、とスケベ心を逞しくしていた・・・

だけど寄前気配が2300円台まで下がって、180万株ぐらい売り注文が集まっていた時に、サーーーーッと買い注文が集まってきたから、瞬発芸を狙って寄買・・・

寄る直前、気配値のところに、どこからともかく買い注文がファーーーーッと増えた時は、突撃せなあかん・・・

ずっと成売の数が、成買よりも3倍多かったが、たぶん2倍ぐらいにまで縮めたんとちゃうかな・・・

見てへんけど・・・