大納会・・・

f:id:btx21:20211231045858p:plain

寝坊・・・

起きたら10時30分・・・

買い場は、もう終わっていた・・・

大納会は、起きる気がしなかった・・・

監視銘柄が、直近S高の株と、レノバしかなかったから、上がるイメージなし・・・

上記画像のセキュアなど、前日の5分足がキレイなダブルトップなので、買えたもんじゃない・・・

GDしても最近のIPOは元気に上げてこないし、ヘタに買い注文が集まってGUしても、売り物が多いと上がらないし、どっちみち買えへん・・・

だからIPOは売り目線だったのだが、10時30分以降は出来高もなく、動きもなく、なのにプレ空料が7.5円(サスメド)とかしているから、ヘタに仕掛けられん・・・

レノバ空売りしたかったのだったが、注文を出した時に売禁やと気づき、プレ空もないから、相場に入れず・・・

ちなみにレノバは、これから日足でジリ下げになると思う・・・

アキュセラとかサンバイオみたいな感じで、レノバはジリジリ下げて、バケツリレーが続くだろう・・・

だからレノバは、いっそのこと会社名を変えて、株式移転して再上場するくらいの事をして、この汚いチャートを隠さないと、上がらへんと思う・・・

だいたい再生可能エネルギーなんてヨーロッパを見たら激安で、競争が激しくなるから、いっそバイオベンチャーになった方がええ・・・

洋上風力という分野で夢とロマンを掻き立ててきた能力は、バイオ顔負けである・・・