水曜・・・

f:id:btx21:20190626191430p:plain

昨日は、泣いた・・・

めちゃくちゃ株がうまい私でも、信じられないほどダメなトレードをした・・・

昨日は14時から暴落が始まったのに、買い向かってしまった・・・

買う前に、どれだけ値幅をとるかを考えていなかった・・・

ちょっとした値幅をとるスケベ根性で、衝動的にリバを狙ったら、暴落に巻き込まれる・・・

10円抜くつもりが、50円ブチ下げられて、買値から30円下で損切るという、あらかじめ損大利小が定められたかのような、ド酷いトレードをした・・・

私にとっては、絶対に負けない鉄板技だったのだが、時間帯が、悪かった・・・

自分のトレードで自分で傷つく、という数年ぶりに心をえぐられるトレードになった・・・

笑える損切りならまだしも、リアルに笑えない損切り・・・

落ちるナイフを素手で掴むトレードになってしまい、自分が情けない・・・

勝ち目のある逆張りではなくて、10円抜きのスケベ根性で飛びつき買い・・・

逆張りで買うのであれば、V字で上がるのを期待できるポイントで買わなければいけなかった・・・

なのにスケベ丸出しで、10円抜くつもりが30円下でブン投げ・・・

飛びつき買いを抑えてきたが、今月から空売りを始めて、飛びつき売りのような感じで相場に入っているから、買いでも飛びついてしまい、ヘタクソになってきた・・・

昨日の環境管理で損切りした話を、これから一か月間、ずっと繰り返し書こうと思う・・・

あの悲劇を忘れないようにするために、同じ話を引っ張って、一か月間、毎日しつこく書くことにする・・・

損切額ではなく、マジでヘコむトレードしてもたから、夕飯は喉が通らなかった・・・

なんか、もう、力が湧いてこないなと、ぐったりしていた・・・

で、ヤフオクを物色していると、欲しい掛け軸があった・・・

どうせ4000円とか5000円まで上がるんやろ、と諦めていたのだが、2000円弱でヤフオクで落札できた・・・

ええもん買えた・・・