木曜・・・

f:id:btx21:20190725160752p:plain

f:id:btx21:20190725160806p:plain

前前日S高のメディア工房は、寄買・・・

材料は、中国向け医療インバウンドのwebサービスリリース・・・

相場4日目で、はじめてGDしそうだったから、寄買を狙う・・・

前日の前場で、高値から11%下げたあたりで反転して、少しだけリバッたものの、下がったところでリバ狙いで買った人をも殺す感じに、前日は高値から12%下げて引けた・・・

下がったところを起点して、少しリバッて、また同じところに戻ってきて、逆U字型を描いて、前日は引けた・・・

こういう時、翌朝、GUしたら買いだ・・・・

ならばGDしそうな場合、どうしたらいいかというと、やはり買いだ・・・

GUしようがGDしようが、私は買う・・・

いつだって私は、買いで勝負する・・・

朝8時台から板を見ていると、寄前気配が、前日終値から5%下あたりの、500円付近とか、490円台あたりをウロウロしていた・・・

ところが9時が近づくにつれて気配が上がってきて、かつ、少し下の買い板を厚くなってきたから大丈夫やろ、と睨んで寄買・・・

f:id:btx21:20190725161639p:plain

前日S高のタツミは、9時13分の高値から10%下の、まぁまぁ底値付近の9時18分に買った・・・

材料は無く、曙ブレーキが工場を閉鎖するニュースから、思惑だけで前日S高・・・

消去法で考えて、寄付から買おうかと思った・・・

前日S高の株は、どれも材料がなく、低時価総額マネーゲーム株ばかりだが、その中で一番強そうなのが、タツミだった・・・

だけど寄りを逃したから、めちゃくちゃ下がったところで指値買い・・・・

ところが今日は暑くて夏バテしてしまい、株価が上下すると気持ち悪くなってきて、早売りした・・・

部屋の中が暑くて、半泣きのような感じで脳みそが締め付けられて、なんか、もう、株どころではなくなってきて、気持ち悪くて早逃げ・・・