火曜・・・

f:id:btx21:20191001152248p:plain

危なかった・・・

殺されるところだった・・・

昨日、天昇電をS安で買って、すぐ逃げた・・・

板が薄いから、S安まで下がったら、一瞬で切り返して、ガーーーーー上がっていく雄姿を、期待していた・・・

地面に落ちたボールが撥ね返るような展開をイメージ・・・

ところが昨日のS安は、一瞬上がった後、特買ではなく、特売になった・・・

15秒か、20秒ぐらい板が止まって、悩む時間が与えられた・・・

うーーーーん、と迷んだ・・・

結局、特売で逃げることにした・・・

この感じだと、またS安で買えるだろうと考えて、いったん逃げた・・・

S安にタッチするだけでなく、S安にビシッ!と張り付いて散々ビビらせてからリバるのかな、と予想・・・

11時22分という時刻だったこともあり、気持ちよく昼メシを食うために、S安での磔の刑を避けたかった・・・

昼メシがマズくなるのを、どうしても避けなければいけない・・・

私は、なによりも昼メシを優先する・・・

そしたら私が逃げた後で、S安に張り付いた・・・

特売で板が止まって15秒ぐらいの時間は与えられたから、ギリギリ逃げ場は、あった・・・

殺される! という恐怖は感じなかった・・・

しかし、今日はいつもと違ってヘンだ、という違和感を覚えた・・・

はっきり認識した違和感ではなく、ぬるーーーい異変を感じた・・・

やはり、板の薄い銘柄のS安買いは、危険かもしれん・・・

もっと板が分厚くて、出来高もあって、いろんな人の思惑が入り混じって、板がピコピコ動いて、株価が上に下にスッタモンダして、ゴーーーーー、ゴーーーーーと音を立てて動く株でなければ、S安買いは危険かも・・・

昨日逃げたが、懲りずに今日もリバ狙いで監視・・・

今日のS安は、昨日よりも勢いがなく、逃げ場が与えられた程度だった・・・

逃げた方がええぞ、考え直す気になったか、という囁きが聞こえるような、ちょっとした株価の上下があって、今日もS安張り付き・・・