金曜・・・

f:id:btx21:20191004191816p:plain

f:id:btx21:20191004191827p:plain

5分目でアカンと見切った・・・

前日まで2日連続S高のFVCは、寄買するも期待ハズレ・・・

材料は、世界初のがん早期発見可能の会社に出資していた?

知らんけど・・・

がん関連株は、ガーーーン下がってくることがあるから、期待していなかった(例:テラ)・・・

初日は上げてS高、出来高47万株、昨日は寄らずのS高、出来高3万株・・・

それで今日、GUして、気配値に買い注文が30万株とか40万株ぐらい集まっていたから寄買・・・

寄前気配は、ずっと売りのoverの方が2倍ぐらい多かった・・・

9時になって気配が上がってきても、売りのoverの方が10万株ぐらい多かった・・・

だけど成売と成買では、成買の方が多かったから、まぁ、寄付から上がるやろ、と考えた・・・

こんだけ何十万株も買い注文が集まっていたら、1分目から下げたとしても、最低でも同値撤退はできる・・・

しかも寄付直前になると、やっと売りのoverの方が少なくなったから、今日もS高までイケるんとちゃうかと期待・・・

他の銘柄と比べても、前日S高の株のなかで、消去法で選ぶと、FVCしか無かった・・・

しかもFVCは、だいぶ前に、自動運転関連の時に相場になったこともあり、馴染みがあるから期待・・・

ところが始まって5分目に、なんか売り物が降ってきた・・・

5分目に、たった1分で5%下げる陰線が出た・・・

一瞬、Oak銘柄だったかな、と疑った・・・

材料が出たら、すぐさま売ってくるし、S高になったら後場の引け1分前の14時59分に大量に売り抜ける、無慈悲なOakキャピタル関連だったか、と不安になった・・・

しかし、OakもFVCもベンチャーキャピタルだから、ベンチャーキャピタルベンチャーキャピタルに出資することはないだろう、と考え直す・・・

とはいえ今日一日のチャートを後から見ると、酷いもんだわ・・・

下がってもリバらないし、リバッても続かない、どうしょうもない一日・・・

リバるべき時にリバらない、こういうチャートを見ると、何者かが売り抜けているのかな、と私は疑う・・・

下がって横横、下がって横横、という一番腹の立つパターンが来ると、プレ空したくてもタイミングがとれない・・・

なんだかんだいってFVCだから、時差のようにタイミングがズレて急上昇するのではないか、と期待してしまうが、最後までアカン・・・