木曜・・・

f:id:btx21:20201119201935p:plain

f:id:btx21:20201119201947p:plain

前日S高のカラダノートは寄買・・・

材料は無く、直近IPO・・・

前日は出来高がちょっと増えて、370万株・・・

これで今朝、8時台から寄前気配を見ていると、ちょいGUしそうだった・・・

ところが時間が経つにつれてGDし、どんどん寄前気配が下がってくる・・・

8時50分頃になると、5%ぐらいGDしそうだった・・・

前日終値1737円のところ、前日の5分足で意識されていそうな1650円まで気配が下がってきた・・・

こりゃ値幅を抜けそうやな、と楽しみにして寄買注文を出す・・・

そしたら結局、寄ったのが1697円でたいしてGDせず、期待ハズレ・・・

あげく寄付から下げてきたから、始値から3%下の1650円台でナンピンかな、とボンヤリ思った・・・