見なかったことにしたい

焼き物が、好きだ・・・

ヤフオクで物色している・・・

自分に負けそう・・・

破産するまで買っちゃいそうだから・・・

焼き物のためなら、破産してもいい・・・

焼き物が好きなのか・・・

ただ欲しいだけなのか・・・

画像で見ているだけで満足なのか・・・

自分でもわからない・・・

でも身銭を切ってしまいそう・・・

破産するまで・・・

いっそ焼き物を見なかったことにしたい・・・

見ることも、知ることもなかった、あの日に還りたい・・・

どうして私は焼き物を集めているのだろう・・・

置き場もないのに・・・

1K7畳のボロアパート・・・

隣の部屋からゴホゴホと咳の音が一日中響く、薄い壁のアパート・・・

住む場所も、乗る車にも、こだわりはない・・・

だけど焼き物には、こだわる・・・

徹底的に・・・

ちょっとした光り方とか・・・

真横から見た時の形とか・・・

ほんの僅かのことで・・・

焼き物を・・・

気に入ったり・・・

憎んだりする・・・

まるで人生のよう・・・