ストーンズ?

「好きなアーティストは?」という質問に、「ストーンズ」と答える人がいた・・・

なんてロックなんだろう、と私は感心した・・・

当然、ローリングストーンズの事だと思ったからだ・・・

ストーンズのライブを見に行くなんて最高じゃないか、と私は大きく頷く・・・

しかし、実は「ストーンズ」という男性アイドルグループがいるらしくて、その人たちのライブに行くらしい・・・

最近のことは、わからん・・・

若い人のことは、さっぱりわからん・・・

米津とかいう人も最近知ったけど、私にはピンと来なかった・・・

私がわかるのは、SEKAI NO OWARIまでやな・・・

SEKAI NO OWARIを聴いて、本当に世界の終わりが来たのだ、と実感を持った・・・

私にとっては、世界の終わりというよりも、この世の終わりやな・・・

生きてたって、どうしょうもない・・・

うつ病の薬が増えたけど、最初だけ元気になっただけで、薬が足りん・・・

薬ぐらいで、私の深いうつ病が治るわけないのだ・・・

岸田政権への恨みは深い・・・