日曜・・・

サイバーステを持ち越さなかったら、金曜日の引け後、増担という悪材料と、決算という好材料が出た・・・
私は、うっかりしてノーチェックだった為、決算が出るのは気づかなかった・・・
材料が出て5日目にして増担になるのは、こちらもうっかりしていて、気づかなかった・・・
ザラバでは5日目にして日足で陰線となったが、夜間取引を見れば146円上げており、明日も要監視だろう・・・
メドレクスは、金曜日の引け間際に、S高から大きく下げた・・・
再燃したあと2日連続S高だった為、大口が売り逃げたのかもしれない・・・
1分で5%下げるも下ヒゲとなったあとS高に戻らず、2分目で上ヒゲとなって10%下げたあと特買のまま板が止まって引ける・・・
引け間際の暴落で、しかも前場の安値を更新するほど下げたから、誰もがゾッとしたことだろう・・・
だが勝負は、まだ分からない・・・
暴落は、14時53分頃から始まったらしく、これでもメドレクは親切な方だ・・・
ほんとの暴落は、14時59分から始まり、ラスト1分で殺しにくる・・・
だからメドレクは、こんなに下げても良心的だ・・・
夜間取引を見れば、82円上げて、ザラバ終値が意識されている模様・・・
明日も要監視だろう・・・
ところで金曜日は、あのトレンダーズが前場で上げて、水曜日の高値を更新・・・
高値で買った人を助ける救助隊が来たのか、トレンダーズは一日死んだフリしたあと、金曜日の前場の引け間際に上げて期待を掻き立てておきながらも、後場は5%ほどGDして始まり、多少は上げるも窓を埋めずにダダ下がりして、日足では上ヒゲの長い陰線・・・
ヤラしい・・・
なんてヤラしい株なんだ・・・
そういえば防衛関連の石川製作は、・・・・・・・・・アベ政権を許してはいけない。
アベが政権を維持するために、困ったときのミサイル頼みといわんばかりに、北朝鮮をダシにして脅威を煽っているが、アベの茶番劇に騙されてはいけない。
Xデーとも噂された15日に、アベはお花見を開き、お昼は3時間も同級生とメシを食い、夕方は3時間もメシを食うほど一日をノンビリ過ごしたあげく、翌16日も引き続き、アベはノンビリと私邸で過ごし、夕方からギャラリーにて「大エルミタージュ美術館展」を鑑賞した模様。
大エルミタージュ美術館展」とは、女帝エカテリーナ2世の絵画コレクションを展示しているようだが、アベは、ロシアの女帝の美術蒐集品を見るよりも、嫁アキエが女帝化して官僚を酷使したあげく国有財産をやりたい放題やらかした罪を、じっと正面から見すえるべきだ。
美術収集というロシアの女帝の功績を見るより、日本で女帝化したアキエ夫人の功罪を見定め、証人喚問の場で明らかにする必要がある。