金曜・・・

f:id:btx21:20211029202835p:plain

3日連続S高のINCは、寄買と、11時前に反発したのを見て買い・・・

材料は、資本提携・・・

前日まで2日連続寄らずのS高だったので、今日は値幅拡大・・・

これを本命銘柄にしていた・・・

寄付は、大幅GUしそうだったが、30万株以上の買い注文が集まっていたし、4億円か5億円ぐらい資金が集まりそうだから大丈夫だろう、と思って寄買・・・

そしたら1分で5%上がったので、うっかり売った・・・

ほんで数分間、横横が続くから、S高まで上げるかな、と様子を見ていたのだが、上値を押さえられて、いまいち元気がない・・・

こりゃ10分程度横横になった後でビビらせるようにして下がるやろな、と思って買うのを控える・・・

ほんなら案の定、10分経ったら強烈な陰線が出たので、なつかしい気持ちになった・・・

こんな展開、何回も見た・・・

寄らずのS高が続いて、それでも超GUから始まった時に、10分横横になってからガーーーン下がるやつは、何度も見た・・・

だから10%下がったら買おうかな、と思っていると、ちょい上でリバッてしまって、この時は見送った・・・

超GUしたわりには下げ足りない、と思って様子を見ていると、案の定、また下げてきた・・・

20%下げるのは難しいかもしれんけど、15%ぐらい下がったところから早めに買って行きたいな、と思っていると、ちょうど15%下の2050円付近で下げ止まったのに、この時、私は休憩に行っていた・・・

魔の時刻である10時50分は、相場が急変することがあるので、避けることにしている・・・

ほんで休憩から帰ってきたら、2100円に乗せるほどリバッていたので、飛びつき買い・・・