やっぱり選挙じゃだめだ・・・

日本赤軍の最高幹部の女性が解放されたニュースを見た・・・

20年前に、手錠をはめられたまま、手をピースして「頑張ります!」と繰り返していた雄姿を、私は一日たりとも忘れたことはない・・・

逮捕されても「頑張ります」と、ピースサインをしてテンションの高い女性を、私は心から尊敬している・・・

いよいよこの国はだめだな、と思わされる昨今、革命家の20年目の解放という明るいニュースに接して、私は決意を固めました・・・

選挙じゃこの国は変わらない・・・

市長選と市議選も見ても、バカばかりだ・・・

市長がパソナと仲のいいアホだから、この街の市政は腐りきっている・・・

市長がアホになると、役人までバカになって、どうしょうもない・・・

市役所というのは、公務員の中でもバカしかならないから、話をしていて、しんどくなる・・・

ここまで法律を説明してあげないと分からないのか、と私は机をバンバン叩きながら市役所の窓口で喚く、そういう面倒くさくて恥ずかしいタイプの人間である・・・

だから私が、あのバカ市長を倒すべく、市長選に立候補するつもりだったのだが、うっかり忘れていた・・・

公共施設の面積は減らそうとするし、歴史的建造物をケチッて保存しようともしないし、顔はお坊ちゃん顔のバカ面市長の悪徳市政を、私が打倒しなければならない・・・

革命で・・・