youtube、アクセス数4

人生で初めてネット上に動画を、それもyoutubeでアップしているのだが、ぜんぜんアクセス数があらへん・・・

映像を撮る時、私は全体が写るように、引きで撮る・・・

アップを多用する奴はヘタクソだ、というオオシマナギサの教えに従って、キャメラは引きで構えなくてはいけない・・・

オオシマだったらこう撮るだろうな、ということを意識しながら、キャメラをまわす・・・

スマホですけど・・・

アクセス数を狙って、かわいらしいペット動物の動画を撮っているのだが、私の思うように動物が動かない・・・

バカヤローー、と動物を叱りつけたくなるくらいだ・・・

私には、オオシマの気持ちがよーーーく分かる・・・

動物を叱っても意味はないので、「おーーーい」と撮影中に呼びかけてしまったのだが、そしたら知らんうちに、私の声も含めてネット上で公開していた・・・

自分で、自分の声を聞いたら、なかなか良い声だった・・・

こんなことを言うのはアレだが、私はイケボ(イケてるボイス)やな、とピンと来た・・・

そっち系の動画でも作って、アクセス数を狙いたい・・・