♪泣かせて~~ 美しくなくてもいいわ~~

あかん・・・

泣きたい・・・

一人暮らしをするために、新品の食器を買った・・・

8万円かけて、民藝の器を29点集めた・・・

買いすぎた、という後悔はない・・・

いつも株取引では、全財産をブチ込むことを心がけているので、たかが8万円ぐらい実生活で食器を買っても、たいした事ではない・・・

株で買いから入る場合、私は常に勝つから、ナンピンする必要がなく、全財産をブチ込める・・・

でも売りから入る場合、まだ経験が浅い為、ナンピンする必要も考えて、最初は少なく入っている・・・

株みたいな、わけのわからない物を普段から買っているせいか、食器も、わけがわからないまま1ヵ月半で8万円使っていた・・・

美しい器なので、まったく後悔はない・・・

民藝の理論に従い、私の眼力で選び抜いた器は、美しいに決まっている・・・

でも同じ窯の焼き物で、美しくない器を見ると、泣けてくる・・・

自分の選んだ物は美しいけれど、それ以外の美しくない物を見ると、私は、泣いてしまう・・・

美しい物と、美しくない物が、どうして同じ窯から出来てしまうのか、不思議でならない・・・

あまりにも分からないから、泣くしかないな、と思う・・・